Blooming at home -the scene of flowers- 暮らしに花を

北中城村にある本屋さん、OMAR BOOKSさんで「Blooming at home -the scene of flowers- 暮らしに花を」というイベントが行われていました。
イベント最終日にお邪魔させて頂きました。

美味しいものや本や音楽。
私たちの生活には欠かせないもの。
お花もそうであってほしい。
あなたの毎日のワンシーンに、
お花を飾ってみませんか。
この期間だけ本屋がお花のある生活の場になります。
花と本の出会いをお楽しみ下さい。

OMAR BOOKS
〒901-2301
沖縄県北中城村字島袋309 1F
月曜定休 P有 
OPEN 14:00〜20:00
http://omar.exblog.jp/

細かいことは、こちらをご覧くださいw
http://hudor.net/?p=608

店内の写真撮影がOKだったので、写真の練習をするという気軽な気持ちで本屋さんに行きましたが、お店に入った途端、その雰囲気は想像以上でした。
プロのカメラマンの方の写真に刺激を受けて、被写界深度の深い写真や背景を流すなど、久々に「あぁ、写真でこういうテクもあったよな〜」と思い出されてくれました。
そんな感じで撮影したお店の雰囲気を一部紹介致します。